ご来院の皆様へ重要なお知らせー新型コロナウイルス感染症に伴う対応についてー

カテゴリー:お知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大を考慮し、当院では4/20から当面の間、待合室での混雑緩和のため診療時間を一部変更致します。
感染拡大防止のためご理解とご協力をよろしくお願い致します。

日曜・祝日の午後(16:00〜19:00)完全予約診療とさせていただきます。

月・火・金曜の14:00〜16:00に、狂犬病予防注射・混合ワクチン接種・フィラリアおよびノミダニ予防などの予防診察に限り予約診療を実施します。
(当日予定している手術や処置の内容によっては予約ができない場合があります)

上記予約診療時間内に診察なしでフードやお薬のご購入を希望される方は、必ず来院される日の12:00までにお電話でご連絡ください。事前連絡がない場合、対応できない場合があります。

診療予約はお電話にてお問い合わせください。

なお、上記予約診療時間以外は通常通り診療しております。

 

※飼い主様へのお願い

⒈来院時の人数について

極力飼い主様お一人でのご来院をお願い致します。
待合室が混み合う場合には、お車やご自宅での待機を推奨致します。
(携帯電話にお電話をしてお呼び致します)
発熱や咳などの症状がある方のご来院はご遠慮いただいております。

⒉検査や処置について

時間を要する検査や処置が必要な際は、一度動物のみお預かり致します。
検査や処置中は、飼い主様は一時帰宅や院外待機をお願い致します。

⒊お薬の処方について

可能な範囲で通院間隔の延長を推奨致します。
処方薬は通常時より長期間分の処方にも対応致します。
状態が安定している場合には、お薬処方のみの対応も可能なのでご相談ください。

 

ご不便をおかけしますが、獣医療を安全に継続していくためご理解とご協力のほどお願い申し上げます。